カリカリマシーンSPの販売店(犬・猫用)のブログ

自動給餌器カリカリマシーンSPについてのブログです。

カリカリマシーンSPの販売店をお探しなら

ついに自動給餌器が登場しました。
文字通り自動でペットに餌をあげる機械です。

カリカリマシーンSPといいます。

f:id:karikarisp:20161122141037j:plain

カリカリマシーン」が進化して「カリカリマシーンSP」になりました。
違いはスマホが使えるようになり便利になったことです。

カリカリマシーンSPの販売店は>>>こちらをクリックしてください。

自動でこちらが指定する量の餌を出すことができます。
タイマーが使えるので時間も指定できます。

カメラがついているので監視もできちゃいます。
飼い主が外出しているときもお部屋の様子が分かります。

これって家の中に防犯カメラがついてると同じ。
ワンちゃんやネコちゃんの様子をスマホから映像でチェック。

 

便利な世の中になりました。
ペットだけでなく子供のお留守番も見れちゃいます。

マイクでスマホから声をかけられます。笑
一人暮らしの方や家に帰れない時便利ですよね。

 

最初はカリカリマシーンSPの価格が高いので迷いました。
でも、安心感が全然違うのでホッとしています。
セコムに頼むより安いです。

安かった販売店は>>>カリカリマシーンSP 1年保証 キャットフード&ドッグフード

SPはスマホを使いますので気をつけてくださいね。
アプリをダウンロードしてから操作することになります。
説明書があるので設定はできますよ。

楽天でもカリカリマシーンSPはありました。

>>>スマホ遠隔操作型カメラつき自動給餌器 カリカリマシーンSP 見れる話せる犬猫ペットカメラ自動給餌機 安心の1年保証&国内メーカーサポート付 送料無料ドライフード専用ペットフィーダー ドッグフード&キャットフード自動給餌機 自動きゅうじ器でルスモ安心

 

通販で購入したほうが楽チンで送料も無料です。
持ち運ぶのは面倒臭いですからね。

ちゃんと餌やりをしてくれるのはいいですね。
映像を見て話しかけるのが面白いです。

どんなリアクションをするのか。
カリカリマシーンSPについてでした。