カリカリマシーンSPの販売店(犬・猫用)のブログ

自動給餌器カリカリマシーンSPについてのブログです。

ダレノガレ明美ちゃんの猫

ハーフタレントでモデルのダレノガレ明美ちゃん。
猫を飼っています

f:id:karikarisp:20161128205700j:plain


名前はCOCO美(ここみ)さんとジジ吉くん。

愛猫の写真集を出版しました。
タイトルは「MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と」です。

この写真集はダレノガレ明美ちゃんが1万枚もの写真を撮影。
その中から130カットをダレノガレ明美ちゃんが選びました。

インタビューでこんなことを言っています。
「猫を飼ってよかった点は、全部。癒されるし、この子たちがいるから頑張ろうと思える。落ち込んで帰ってもそっと寄り添ってくれるんです」

動物愛護の活動も意欲的です。
「保護されている場所でどういう状況に置かれているのか、何が足りなくて何が私たちにできるのかを直接見に行って、自分にできることをやっていこう」

以前写真に彼とのツーショットを取られてしまったダレノガレさん。
どうやら別れてしまってような感じです。

おのののかさんと恋のバトルの末に彼をゲットしたんですけどね。
今は愛猫のCOCO美さんとジジ吉くんが恋人のようです。