カリカリマシーンSPの販売店(犬・猫用)のブログ

自動給餌器カリカリマシーンSPについてのブログです。

オリケシからラブチェンいろいろチェンジ!のDXコレクションBOXセットが発売

ラブチェンいろいろチェンジ!のオリケシは、温めると色が変わるサーモチェンジ素材&暗い所で光る蓄光素材が入り! ラブチェンいろいろチェンジの発売日は2018年7月21日。価格は7020円(税込み)と豪華なお値段。 最安値はこちらでした>>>7月21日発売予…

カリカリマシーンSPの販売店をお探しなら

ついに自動給餌器が登場しました。文字通り自動でペットに餌をあげる機械です。 カリカリマシーンSPといいます。 「カリカリマシーン」が進化して「カリカリマシーンSP」になりました。違いはスマホが使えるようになり便利になったことです。 カリカリマシー…

犬にブドウを食べさせると死ぬ

今まで知らなかったんですけど、犬にブドウを食べさせると死ぬとのこと。お友だちに教えてもらいました。 本当かどうかは試したことがないので分かりませんが、やってはいけないことはやらないようにします。 一番怖いのはこのことを知らない人です。悪気が…

ペットがマダニに刺された経験

ペットについたマダニを無理に引っ張ると、マダニがちぎれて一部がペットの皮膚に残ることもあるため、マダニを見つけたら自分でとらずに動物病院へ連れて行くことを勧めている。 「ペットがマダニに刺された経験」について、「ある」とした飼い主は56人。…

猫の突然のダッシュにお婆ちゃんビックリ

ネコってお家の中にいても、突然ダッシュすることがありますよね。お婆ちゃんがビックリしてるのを見て私も驚く。 ニャンコ→お婆ちゃん→私の順番でビクッとなりました。 猫の突然のダッシュはズーミーというらしいです。ネコの中に蓄積した心の色々が一気に…

カリカリマシーンSPの口コミ&レビュー

カリカリマシーンSPの機能は分かった。でも、実際使っている人の感想を聞きたい。 購入を考えている人は気になると思います。そこで、カリカリマシーンSPの口コミ&レビューを掲載します。 まず、最初は私のカリカリマシーンSPのレビューを書きます。カリカ…

愛犬との暮らしセミナーがあります

ワンちゃんのお話。 三浦健太さんが愛犬との暮らしについてセミナーをします。「犬の頭がグングンよくなる育て方」「愛犬が良い子になる10のルール」「犬のおもいで」「ずっと大好きだよ。」という本の著者でもあります。 セミナーについて ○しつけの極意と…

ねこまーケット2017

東京ねこまーケットvol.4+アニマルマーケット。好評につき規模を拡大することになりました。 ねこまーケット2017の場所は、練馬区立 区民・産業プラザ Coconeriホール都営大江戸線の練馬駅北口から徒歩1分。 日程は2017年6月4日(日)の11:00〜17:00です。…

猫の一生にかかる費用が明らかに

猫を1匹お世話するお金が150万円だそうです。じゃあ2匹だと300万円かというとそれは違うかも。もちろん、猫それぞれ寿命が違いますし、生活環境も違うので一概には言えませんが。 これから猫ちゃんを飼おうと考えている人に教えてあげようかと思います。猫の…

いつだって猫展2017

最近、「いつだって猫展」というイベントがあるのを知りました。いつだって猫展とは、猫にまつわる様々な物を紹介する展覧会。 でも、猫と触れ合うとか、そういう企画ではありません。池田あきこさん(TVアニメ「猫のダヤン」の原作者)の講演会やうちの猫自…

ダレノガレ明美ちゃんの猫

ハーフタレントでモデルのダレノガレ明美ちゃん。猫を飼っています 名前はCOCO美(ここみ)さんとジジ吉くん。 愛猫の写真集を出版しました。タイトルは「MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と」です。 この写真集はダレノガレ明美ちゃんが1万枚もの写真を撮影。…

猫壱の脚付フードボウル 猫柄

猫壱の脚付フードボウルというのがあります。友だちの家にありました。 すごく人気があるんですね。知りませんでした。 器の高さを変えたら食べるようになった猫ちゃんもいました。足つきだから頭とノドを下向きに下げた状態で食事をしなくて済むんです。 お…